-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2011年2月22日
住信SBIネット銀行 株式会社
ドリームバンク株式会社と当社とは業務提携等一切の関係がありません。
当社との提携を装った「ネットローン」申込の勧誘にご注意ください。
「当社(住信SBIネット銀行株式会社)において、専用(ドリームバンク株式会社取扱商品の購入用)のネットローンがある」という虚偽の情報を伝え、高収入を謳う投資商品の購入を勧誘しているという情報を受けております。
当社は、投資商品の購入と合わせたネットローンの発売を行っておりません。
当社はこうした違法な行為に対して、警察当局への通報も含め、断固として対処しておりますが、万が一、お客さまのもとにこのような勧誘等があった場合は、すぐに当社カスタマーセンターへご連絡ください。
以下の業者は当社とは一切関係がありません。
ドリームバンク株式会社
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 受付時間
- 平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
- ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
カスタマーセンター営業時間外での不審な勧誘に関する相談は下記の電話番号で受付けます。
- 一般電話・携帯電話・PHSから無料
- 0120-974-242
- IP電話・海外から有料
- 03-5363-7370