-
銀行からのお知らせ
お知らせ
顧客満足度指数 銀行業界 5年連続で第1位に選ばれました!
サービス産業生産性協議会は2013年10月30日に、JCSI(日本版顧客満足度指数)の2013年度 第3回調査結果を発表しました。
その結果、住信SBIネット銀行は銀行業界で第1位となり、2009年度調査から5年連続で第1位という結果となりました。
JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会(代表幹事:秋草直之・富士通株式会社相談役)が、日本の主なサービス業約33業種・400社以上を対象に、業種横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
詳細は下記にてご確認ください。