-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2015年3月2日
住信SBIネット銀行株式会社
「定額自動入金サービス」新規申込受付の臨時停止延期のお知らせ
平素は、住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
下記の通りご案内をしておりました「定額自動入金サービス新規申込受付の臨時停止」につきまして、都合により2015年3月5日(木)のサービス停止を延期させていただきます。
- ※ 2015年3月5日(木)は通常通り新規申込を受付いたします。
延期後のサービス停止期間につきましては、追ってWEBサイト上にてお知らせいたします。
今後とも、住信SBIネット銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上
2015年1月15日
住信SBIネット銀行株式会社
「定額自動入金サービス」新規申込受付の臨時停止のお知らせ
定額自動入金サービスにつきまして、システムメンテナンスに伴い、以下の期間の新規申込の受付を停止いたします。
なお、すでにご契約済みの定額自動入金サービスにつきましては、本メンテナンスによるお取引への影響はございません。
臨時停止期間
2015年1月26日(月)1:00~10:00
2015年3月 5日(木)1:00~10:00※
- ※ メンテナンス状況によりサービス停止時間を13:00まで延長する可能性がございます。
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 受付時間
- 平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
- ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。