-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2019年8月27日
住信SBIネット銀行株式会社
キャッシュレス・消費者還元事業について
平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9ヵ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する経済産業省主導の事業です。
当社は、本事業における登録決済事業者として、消費者還元を実施いたしますので、詳細は「キャッシュレス・消費者還元」ページをご確認ください。
また、消費者に対してキャッシュレス手段を提供する加盟店に向けて、決済手数料の一部還元、端末導入費用の無償化を実施いたします。※
詳細は、「加盟店向け決済サービス」ページにお知らせ予定です。(2019年10月中旬予定)
- ※ 本事業適用には、経済産業省が定める所定の条件等がございます。審査の結果、ご要望に添えない場合があります。ご了承ください。
以上