-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2020年6月29日
住信SBIネット銀行株式会社
「メールサービス」画面改修に関するお知らせ
- ※ 2020年6月29日付のお知らせでご案内しておりました、当社Webサイトの「メールサービス」画面の一部改修につきまして、改修実施日が2020年7月30日から2020年8月13日に変更となりました。
平素は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社Webサイトの「メールサービス」画面改修予定に関してお知らせいたします。
1. 画面改修内容について
2020年7月30日に、当社Webサイト「メールサービス」画面の一部改修を行う予定です。
メールサービスとは、商品・サービスやお取引・お手続きについてのお知らせをご登録のメールアドレス宛にお送りするサービスで、お客さまご自身でメールアドレスおよびメール通知項目を設定・変更することができます。
現在は、「ATM出金」「入出金取引」等のお取引に伴う各種の通知メール受信に関してのみ設定が可能ですが、改修後は、スライド式ボタンを切り替えることにより、各種の商品案内メール受信に関しても同じ画面から設定できるようになります。
2. 画面改修内容について
画面改修とあわせて、商品案内メールの種別を以下の通り変更いたします。
- 「仕組預金」を新設
- 「法人」「クレジットカード」を「総合」に集約
3. 商品案内メール配信設定が変更できない期間について
当社からお送りする商品・サービス等のご案内メールの末尾よりメール配信設定(メール配信の停止等)の変更が可能ですが、以下の期間は設定変更ができませんので、上記案内の画面改修後にお手続きをお願いいたします。
なお、画面改修後はメール末尾、またはこちらからお手続きいただけます。
- 期間
- 8/3(月)17:00~8/14(金)9:00
- ※ 期間が変更となりました。時間帯は予定のため、前後する場合があります。