-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2023年11月28日
最終更新日:2023年11月30日
住信SBIネット銀行株式会社
弊社サービスの不具合に関するお詫び
2023年11月29日追記
以下の不具合につきまして、11月29日解消しております。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、住信SBIネット銀行アプリ(iOS版)にて、スマート認証NEOによるログインおよびスマート認証NEO登録の際に生体認証やPINコードの設定ができない不具合が一部のお客さまにおいて発生することを確認しており、調査・対応を行っております。
不具合が発生するお客さまにおかれましては、PC等WEBブラウザのご利用をお願いいたします。
なお、iOSのバージョンアップ後に不具合が発生するケースが多く報告されているため、不急のiOSのバージョンアップを控えていただけますようお願いいたします。
また、本不具合は2023年11月29日までに解消する予定です。
本事象が解消次第、こちらのお知らせ画面にて改めてご連絡いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
以上