NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2024年12月10日
住信SBIネット銀行株式会社

振込サービスご利用時の電話認証実施について
(法人のお客さま)

平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、住信SBIネット銀行を不正に装い、メールや電話、FAXにより、お客さまの認証情報(各種パスワード・暗証番号・認証番号カード情報等)をだまし取る手口が確認されています。

上記を踏まえ、法人のお客さまを対象に振込サービスご利用時の認証手続きの変更を行いますので、お知らせいたします。

概要

スマート認証NEOをご登録(※)いただいた後、初回のお振込にて電話認証を実施。
(2024年12月12日(木) 開始予定)

  • ※ :機種変更等による再登録を含みます。

対象のお客さま

固定電話番号をご登録いただいている法人のお客さま

ご注意事項

新たにスマート認証NEOにご登録いただくお客さまや、機種変更等によりスマート認証NEOを再登録いただくお客さまは、スマート認証NEO登録後も認証番号カードが必要です。
認証番号カードがお手元にないお客さまにつきましては、再発行のお手続をお願いいたします。

なお、当社は絶対にメールや電話、FAX等でお客さまの認証情報(各種パスワード・暗証番号・認証番号カード情報等)をお伺いすることはありません。
電話で質問をされても、絶対に回答しないでください。

今後も、お客さまに利便性と安全性を両立したサービスを安心してご利用いただくべく、金融犯罪や不正防止に向けた取組みを強化してまいります。

以上


会社情報