お問合せ・お手続き
ログインやパスワードでお困りのとき
ユーザーネームが分からない
JAL NEOBANKのログインIDはJALの「お得意様番号」です。
パスワードが分からない
各種お取引に必要なパスワードはこちらから再設定できます。
カードを紛失・破損したとき
破損したカードをお選びの上、お手続き方法をご確認ください。
各種お手続き・設定
以下のメニューより、手続き、設定したい内容をお選びください。(ログインが必要です)
お問合せ・Q&A
自分で解決する
ご都合のよい時間にカンタン問合せ!
回答まで最短30分!メールで問合せる
- ログインが可能なかたは、ログインのうえご利用いただくと、口座状況のご案内が可能です。
- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お身体の不自由なお客さま
聴覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等
お困りのことがありましたら、メールでお問合せください。
視覚障がいのあるお客さま
お困りのことがありましたら、専用ダイヤルをご利用ください。