お問合せ・お手続き

ログインやパスワードでお困りのとき

ユーザーネームが分からない

JAL NEOBANKのログインIDはJALの「お得意様番号」です。

パスワードが分からない

各種お取引に必要なパスワードはこちらから再設定できます。

カードを紛失・破損したとき

当サイトでのお手続き


お手続き方法詳細
お手続き方法についてもっとくわしく知りたいかたは、以下より紛失されたカードをお選びの上、内容をご確認ください。

破損したカードをお選びの上、お手続き方法をご確認ください。

お問合せ・Q&A

自分で解決する

ご都合のよい時間にカンタン問合せ!

回答まで最短30分!メールで問合せる


お身体の不自由なお客さま

聴覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等

お困りのことがありましたら、メールでお問合せください。

視覚障がいのあるお客さま

お困りのことがありましたら、専用ダイヤルをご利用ください。

お問合せ・ご案内メニュー