NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

LINE Pay

お財布がなくてもスマートにお支払いできる!

モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」
iOS Android

「LINE Pay」は、コミュニケーションアプリ「LINE」内から利用できるモバイル送金・決済サービスです。住信SBIネット銀行の口座から残高をチャージして、「LINE」の友だち同士での送金や、提携サービス・店舗でのお支払いに利用できます。

今すぐダウンロード(無料)

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  • ※ 「LINE」アプリがインストールされていれば、「LINE Pay」アプリのインストールは不要です。

LINE Pay登録方法

STEP1

LINEアプリのウォレットを開き「今すぐLINE Payをはじめる」をタップしてください。

STEP2

「はじめる」をタップしてください。

STEP3

規約を確認のうえ同意し、「新規登録」をタップしてください。

STEP4

赤枠部分をタップしてパスワードを設定してください。

STEP5

画面の案内に従ってパスワードを設定してください。


口座登録方法

STEP1

「LINE」のウォレットを開き「+」マークをタップしてください。

STEP2

「銀行口座」をタップしてください。

STEP3

「住信SBIネット銀行」を選択して画面の案内に沿って必要事項を入力してください。

STEP4

当社サイトにログインし、「利用規約に同意の上許可」をタップしてください。スマート認証NEOを登録されていないかたは「SMS認証」をご選択ください。

STEP5

スマート認証NEOで取引の承認をしてください。SMS認証をご選択されたかたは、SMSで通知される認証コードをご入力の上送信ください。

  • ※ 上記の画面はスマート認証NEOで取引の承認をされる場合のイメージです。

STEP6

口座登録完了!残高をチャージしてご利用ください。

  • ※ 「口座を登録できませんでした」という画面が表示されるかたは、追加で本人確認が必要です。本人確認の方法はこちらをご確認ください。

チャージ方法

STEP1

「LINE」のウォレットを開き「+」マークをタップしてください。

STEP2

「銀行口座」をタップしてください。

STEP3

「住信SBIネット銀行」を選択してください。

STEP4

チャージ金額を選択し、「チャージ」をタップしてください。

STEP5

チャージ完了!お買い物などお楽しみください。

今すぐダウンロード(無料)

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  • ※ 「LINE」アプリがインストールされていれば、「LINE Pay」アプリのインストールは不要です。

よくあるご質問

LINE Payに関するお問合せ

本サービスに関するお問合せについては、住信SBIネット銀行はお応えできません。
「LINE」アプリからLINE Payの公式アカウントを友だち追加し、「お問合せ」よりLINE Pay株式会社にお問合せください。

下記のQRコードを読み取って友だち追加してください。


現在スマートフォンで閲覧されているかたは、以下の手順で友だち追加してください。

  1. 上記QRコードのスクリーンショットを撮ってスマートフォンに保存してください。
  2. LINEアプリの「ホーム」→「友だち追加」画面から「QRコード」をタップしてください。
  3. 画面右上の画像をタップして保存したスクリーンショットを選択してください。

ご注意事項

サービスの運営
  • LINE PayはLINE Pay株式会社が提供するサービスです。住信SBIネット銀行が提供するサービスではありません。
商標について
  • ※ Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • ※ Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、App Store、Touch ID、Face IDは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※ iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • ※ その他、本ページに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
振込・振替・支払メニュー