初期設定(管理者ユーザ・一般ユーザの場合)

管理者ユーザによって発行されたログインID、ログインパスワードをお手元にご用意ください。初回ログイン時にパスワードの変更、および連絡先の登録を行っていただきます。

初回ログイン(お客様情報の登録)

1.
「ログイン」画面が表示されます。

電子証明書方式のお客様の場合

[電子証明書ログイン]ボタンをクリックし、証明書を選択してください。



「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

ログインパスワードは、ログインID発行時に管理者ユーザによって設定されたパスワードです。ログインパスワードが不明な場合には管理者へお問い合わせください。

「キーボードマーク」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

手順2へお進みください。

ID・パスワード方式のお客様の場合

ログインIDおよびログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

「総合振込サービス」では、よりセキュリティ強度の高い電子証明書による認証を推奨しております。
[ログイン]ボタンをクリックすると、ダイアログが表示されますので、メッセージをご確認のうえ、[OK]ボタンをクリックしてください。

ログインパスワードは、ログインID発行時に管理者ユーザによって設定されたパスワードです。ログインパスワードが不明な場合には管理者へお問い合わせください。

「キーボードマーク」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

2.
「パスワード強制変更」画面が表示されます。
現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客さまにて任意のものをお決めいただき入力してください。
・半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。

「キーボードマーク」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

3.
「パスワード変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[確認]ボタンをクリックしてください。
4.
「トップページ」画面が表示されます。
「トップページ」画面からは、過去3回のご利用履歴(ログイン日時やログインユーザ名)や当社からのお知らせを確認することができます。