複数ユーザでのご利用

「総合振込サービス」では、マスターユーザを含む管理者が、他の利用者の方(「一般ユーザ」といいます)のログインID等を追加することにより、複数のユーザでご利用いただくことができます。
また、利用できるサービスや口座の制限を設定することもできます。


マスターユーザを含め、最大20名までご利用いただくことができます。

利用者情報登録

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
3.
「利用者一覧」画面が表示されます。
[新規登録]ボタンをクリックしてください。
4.
「利用者登録[基本情報]」画面が表示されます。
一般ユーザのログインID、ログインパスワード、利用者名、メールアドレス、管理者権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

ログインIDおよびログインパスワードは、管理者ユーザにて任意のものを入力してください。
ログインIDおよびログインパスワードとも、英数字混在が必須です。
・半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。
・入力したログインIDが、すでにほかのお客さま様にて登録済の場合はご利用できません。
・「ログイン時に強制変更する」にチェックを入れると、一般ユーザの初回ログイン時にログインパスワードの変更が必要になります。

「キーボードマーク」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

5.
「利用者登録[権限]」画面が表示されます。
必要なサービスの利用権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
(権限について)


【ブラウザ】
権限 説明
総合振込 依頼
(画面入力)
画面入力による依頼データの作成・編集・削除・照会・引き戻しが可能
画面入力による依頼データの切替が可能
依頼データ作成時に総合振込の参照が可能
依頼
(ファイル受付)
ファイル受付による依頼データの作成・編集・削除・照会・引き戻しが可能
全取引照会 企業内の他の利用者が依頼者/承認者となっている取引を含む全取引の状況照会が可能
全操作履歴照会 利用可 企業内の他の利用者の操作履歴の照会が可能
6.
「利用者登録[口座]」画面が表示されます。
利用可能口座を選択のうえ、限度額を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
7.
「利用者登録確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

「キーボードマーク」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

8.
「利用者登録結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。