取引状況照会
一定期間に取引された振込データの詳細を照会することができます。
個別の取引状況
お取引の詳細や履歴を照会することができます。
お取引の明細は、操作日より70日前まで照会することができます。
1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会]ボタンをクリックしてください。
[振込データの状況照会]ボタンをクリックしてください。
3.
「取引一覧(伝送系)」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、操作日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
[履歴照会]ボタンをクリックすると、取引履歴の照会ができます。
4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。