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銀行からのお知らせ
当社のセキュリティ対策パスワード認証
ログインパスワード・取引パスワード・スマート認証NEOまたは認証番号表の3重のパスワードを備え、より安全性を高めております。
ログインパスワード(第1認証方法)
WEBサイトにログインする際に、お客さまを特定する本人確認のために使用するものです。
ログインパスワードは、お客さま自身でいつでも変更できます。
取引パスワード(第2認証方法)
WEBサイトにログイン後、定期預金申込み、外貨預金取引などのお取引きやお客さま情報変更など、お手続きの際に必要なものです。
取引パスワードは、お客さま自身でいつでも変更できます。
スマート認証NEOまたは認証番号表(第3認証方法)
WEBサイトにログイン後、振込のお取引き、各種限度額の変更、各種パスワード・キャッシュカード暗証番号の再設定手続きの際に必要なものです。
スマート認証NEOは、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」とスマートフォンに登録された本人確認情報を紐づける認証機能です。登録したアプリ以外からの取引は実行前に承認が必要となるため、パスワード等による認証に比べ、より安全かつスムーズにお取引いただけます。
認証番号表は、キャッシュカードまたは認証番号カードに記載された数字の表です。
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- ※ パスワードや暗証番号等は、他人に知られないようお客さま自身で厳重な管理をお願いします。
- ※ ご自身の誕生日や同じ英数字の連続をパスワードや暗証番号として設定することはできません。
- ※ ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードを設定することはできません。
- ※ 電話番号やお名前など、他人から推測されやすいパスワードや暗証番号の設定は避けてください。
- ※ パスワードや暗証番号は定期的に変更いただくことをおすすめします。