-
銀行からのお知らせ
外貨送金サービス(法人のお客さま) お申込みの流れ
外貨送金サービスお申込みの流れ
1. 申込お客様
3. 審査当社
審査には資料ご提出後、1週間程度いただいております。必要に応じて担当よりお申込み内容の確認連絡および追加の資料提出のご依頼する場合がございます。なお、審査結果については、メールでお知らせいたします。
- ※ 審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
- ※ 審査状況によっては審査に1週間以上いただく場合がございます。お早めにお申し込みください。
4. 利用開始前お手続きお客様
- 電話認証にてお申込みをされたお客さま
- 登録手続き完了後、お申込み時にご指定いただいた<管理者権限ユーザさま>宛にメールにて利用開始案内をお送りいたします。
- 書面でのお申込みを希望されたお客さま
-
別途、申込書類をメールにてお送りいたします。
申込書類を印刷いただき、印鑑証明書(原本/発行日より3ヵ月以内)とともに郵送にてご提出ください。
登録手続き完了後、お申込み時にご指定いただいた<管理者権限ユーザさま>宛にメールにて利用開始案内をお送りいたします。
5. 初期導入手数料の引き落とし当社
審査の結果、承認となった場合、初期導入手数料を法人代表口座の円普通預金から引落しさせていただきます。 残高不足の場合、登録手続きが出来かねますので必ずご入金ください。
法人口座をお持ちでないお客さま
法人口座開設後、外貨送金サービスのお申込みができます。
法人口座をお持ちのお客さま
ログイン後、本ページ内にある申込ボタンよりお申し込みください。
法人口座をお持ちのお客さま
外貨送金サービスご契約者向けメニュー
申込手続きやサービスの詳細についてご不明な場合には、お問合せフォームよりお問合せください。
外貨送金サービスに関するお問合せ
お問合せフォームよりお問合せください。
ログインが可能なかたは、ログインしてお問合せをお願いいたします。
- ※ ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
申込状況や取引に関するお問合せ
ログイン後のお問合せフォームよりお問合せください。
外貨送金サービス オンラインマニュアル
初期設定/ユーザー管理 |
|
---|---|
外国送金 |
|
よくあるお問合せ |
ログインが可能なかたは、ログインしてお問合せをお願いいたします。
- ※ ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。